Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

おやじが・・裸で密でした♨

f:id:max6:20200521122802j:plain

今日は午後から、幼馴染釣りボート船長と温泉沈~~~~♨

 

運転手付き殿様温泉ツー?

プランA 城山温泉 定休日・・・あちゃ~~~~(-_-;)・・・

プランB 美人の泉

美女が泉のように湧き出ている温泉をイメージしてはいけません♨

 

コロナ過で・・・Myエリアの主要温泉施設が休業のおり、営業中の日帰り温泉は貴重

案の定・・・・

美人の泉に・・・おやじどもが密集して、そこそこ狭いので”密”です!!!

むさいおやじの密は、うれしくないですね~~~!

 

湯船につかりながら、今日はちゃちゃっと時短であがろうと思ったのでした

 

f:id:max6:20200521125521j:plain

出口で・・・見知らぬ湯上り美人さんと世間話

Ladyも温泉好きらしく、この休業体制を嘆かれていました・・・

女湯は・・・そこそこ密で・・・・美人の泉 だったとか???

 

 

 

 

 

さばのPASTAは珍しいかな

さば缶利用はあるのね🐟

 


Mackerel recipe part3 Short pasta with mackerel and cabbage さばとキャベツのショートパスタ

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

p>