Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

大物スズキ漁 part4

f:id:max6:20200514191031j:plain

今日も出漁🎣🐟

 

f:id:max6:20200514191009j:plain

だ~~~~~れも居ない広大なサーフ独り占め・・・

 

今日は快晴で気温も高く、バイクで介護ばばの病院関係支払い業務?

医院と薬局へ

・・・・・・日々・・・出費しまくりんです・・・(-_-;)・・・

10万なんか‥あっという間に消えたさ・・・

 

 

まあ・・・漁関係のITEMは買ったけど・・・

7~8年使ったfloatingベストが老朽化して・・・

ファスナーが塩気でだめになり・・・補修したけど・・

経年劣化でジッパーの山がぶっ飛んでポッケがOPENしまくりん・・・

だましだまし使っていたけど・・さすがに諦めて新品購入!

f:id:max6:20200514181715j:plain

こういう、NEW ITEM GETすると、ついつい漁場に行きたいのね・・

 

ベストの使用感、カスタマイズはOKOKなんだけど・・・

今日も修行の漁でした・・・・

 

ひきこもり運動不足なおやじには海は最高( `ー´)ノ

まっ・・・獲物無くても夜のサーフ散歩は爽快でした🎣🐟

 

 

 

 

天気よくて・・・久々にみがみが・・・

整いましたヽ(^。^)ノ🏍

f:id:max6:20200514131458j:plain

ねじ周りに細かいさびとか、いろいろやれてますが、日々の感謝を込めて🏍

毎日が淡々と、いつのまにか過ぎていきます

そろそろ社会復帰準備かな?

 

 

 

ショートパスタ、意外と家庭で食べないでしょ? 🍝

 


Eggplant and bacon penne ナスとベーコンのペンネ

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp