Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

大物スズキ漁 part3

f:id:max6:20200512192003j:plain

昨晩ですが・・・・

日没後の日本海

 

ここから漆黒の闇になり、打ち寄せる波音とともに満天の星が少しずつきらめきます

広大なサーフに誰もいません、波のストロークが強く足元をすくわれるので、海中にはくるぶしくらいしか入りません・・・危険なのです!

海パワーを畏怖して、単独夜漁はスリリングです🎣🐟

 

合計3kmくらいと思いますがゆっくり移動しながら、一人3Dに盛り上がる黒い波濤に向かって黙々とぶっ飛びルアーを遠投!

居れば、いきなり来るのでファイトイメージを想定して何度とキャストを試みます!

この静寂で孤独な時間が好きですね~~^🎣

日本海とシンクロして、どこか一体化する物静かなメンタルに変化します

 

獲物を得るのは時の運?的な大物スズキ漁

通ってなんぼ、勤勉な漁師にしか海の神様は微笑んでくれません・・・

 

・・・・昨晩は・・・修行DAY!

・・・でも、楽しいです(*^。^*)

 

 

 

今日は・・・また税が届いて・・・ゼイゼイぃい~~~~~(-_-;)・・・

また・・・お上の国民支給10万円から、大型バイク税6000円が出ていきました・・・・

昨日、車重量税にやられ、今日は軽自動車税(🏍) 

泣けるねぇ~~~~

 

 

 

 

 

 

色々工夫して、うんめものでっち上げては喰って、気分あげあげにしてますよぉ~

 


Sun dried tomato and clam vongole サンドライトマトのボンゴレ

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp