Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

個人的 Uber Eats(ウーバーイーツ)🏍

 今朝は4:00前に目が覚めて・・・真っ暗・・・

 

いざ出漁!日本海🎣🐟

・・・~~~うぅ~~~~~ん??? まだチャンス低し

WEB調査しまくりで、釣れはじめタイミングを見極めています

 

 

 

・・・・結局、PC作業して朝のルーティン

朝から、ばりばりに料理しまくって、久々に親戚宅へデリバリーITEM作成

やはり、手造りの料理は大変喜ばれます(*^。^*)

 

f:id:max6:20200503114310j:plain

大人気な特製もつ煮  大鍋でガッツリ煮込み

朝に炊いた、ホタテたけのこ炊き込みご飯と一緒に

ZIPに仕込んでバックパックで背負って50kmほど爆走配送!

 

コロナ過対応激励・・・・ 個人的 

Uber Eats(ウーバーイーツ)

 

R290ワープして、さすがに大型バイク遭遇多し🏍

 

f:id:max6:20200503124553j:plain

賄で作った モツァレラ、ベーコン入りチキンカツレツ

うんめかった~~~🍳   

これも、叔母宅へ配送!

 

 

 

うははぁ~~~~🍶

また、高価な銘酒が配送されましたヽ(^。^)ノ

f:id:max6:20200503130606j:plain

いとこからの配送、うれしいかぎり🍶

フルーティーな味わいとシャンパンの後味みたいな大人の苦味がかすかに、ふくよかで芳醇、なかなか日本酒では見かけない味わいです 日々の強烈なアルコール消毒耐性のおやじは・・・ちょーしこくと・・すぐ一升瓶半分は空くので・・・大切に心して呑みます ありがとです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

これは昨日喰った賄

おとーさんでも出来るよ🍳

是非、お子さんに作ってあげて(*^。^*)

 


Omelet rice オムレツ きのこソース

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp