Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

後手ごての対応・・・サーバー構築しっかりせいや! だったけど・・19:00~さくさく完了・・ヽ(^。^)ノ

我が国の国家行政体制に不信感を感じます(-_-)zzz・・・・・

 

今日から特別給付金の申請が始まりましたが・・

開始情報を知り即アクセスして電子申請!

マイナンバーや電子申請、署名に慣れてないと難しいですが(e-TAXでOKOKな私・・)

 

案の定・・・私一人分は速攻で申請受理OKでしたが・・・

家族分が数度打ち込んでも画面展開しないで3回ほど行き詰まって・・

その後、サーバーダウン通知画面のみ!

 

あっ、たりまえじゃん!

 

・・みんな今か今かと待ってて喉から手どころか内臓から手が出そうで、一斉にアクセスしたらどーーーなんのか!

 予想できんのか???お役人さん達

かつてないサーバー構築して、膨大なアクセスに備えるのが普通っしょ?

 

バタバタな対応が続くのか? 先が思いやられる

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

なんやかやで・・・サイトは入れなかったけど・・

19:00   サクサク入れて、いとも簡単に申請完了!

 

ほっとします・・・(*´▽`*)

 

お国が・・サーバーダウンでまた非難ごうごう なるからやる気見せたのね!

えらいよ! 

 

この調子で・・毎月ちょうーだい( `ー´)ノ

 

 

 

 今日は、なんやかや申請作業も有り落ちつかない一日

 

飯はしっかり喰ってるけど・・・🍜

 

 


Ramen topping sauteed Garlic sprout にんにく芽炒め

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp