Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

花見🌸と温泉♨

コロナ・・首都圏ではさぞ大変みたい

横浜在住の、幼子2人抱えた従兄弟は、旦那も在宅勤務命令・・・

近所のスーパーに食料品が無く、叔母が大量に食料を送ったとか・・・

 

知り合いの息子さんも、就職活動が、どうにもならないとか・・・

 

困ったものです・・・

 

 

コロナぷぅ~~~で・・・

ここのところ・・・・日々在宅勤務???のおやじは・・・

(仕事してないけど・・(-_-メ)・・・)

f:id:max6:20200408143522j:plain

花見です🌸🌸🌸

 

気分だけでも、あげあげにしないと・・・生きていけません( `ー´)ノ

 

MyエリアのSPOT

f:id:max6:20200408143320j:plain

f:id:max6:20200408143400j:plain

小さいですが、蓮池の水辺の桜がいい感じです🌸

 

f:id:max6:20200408143453j:plain

人は少ないですが、散策している方も

 

f:id:max6:20200408143851j:plain

桜は和みますね~~~🌸

 

 

 

コロナに負けず! あげあげイベントを意識します!

ルーティンの源泉掛け流し 温泉沈~~~~~♨

 

 

f:id:max6:20200408134013j:plain

月岡温泉 ほうづきの里 

しばらくコロナ過で休業してましたが、再開♨

 

f:id:max6:20200408134238j:plain

いつもより空いていましたが・・・

やはり、慣れ親しんだ源泉かけ流しは、めっちゃ気持ちええ♨

 

 

 

 

 

今日は野菜を摂ります!

大好きなもやしをアレンジ( `ー´)ノ

 


Namuru bean sprouts もやしナムル

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp