Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

桜は・・・・何事もなく咲いている🌸

f:id:max6:20200406125125j:plain

時々雨模様でしたが、毎年この時期の桜開花は気になってしまいます

Myエリア 加治川治水公園エリア

 

誰もが思ってもみなかった世の中の状況の中で、自然はまるでタイマーを持っているようで、毎年同じ時の流れに確実に開花しますね🌸

 

いつもなら観桜の方で一杯ですが、ほんの数人の方が散策・・・

 

f:id:max6:20200406125142j:plain

淡いピンクが和みます🌸

 

f:id:max6:20200406125322j:plain

これは木樹が異なりますね 

 

f:id:max6:20200406125156j:plain

f:id:max6:20200406125634j:plain

黄色はレンギョウです

開花時期が同じなので、同植されているとつい撮りたくなります📷

 

小雨の中、短い散策でしたが、桜開花時期は短いので・・・

あと数回来れるかな?

 

 

 

雨模様で🏍乗れず・・・

車で毎度のパターン🍜

f:id:max6:20200406111116j:plain

繁盛店ですが、コロナって? やや・・閑散・・・・

どこも大変ですよ~~~~(-_-;)・・・

 

f:id:max6:20200406111221j:plain

f:id:max6:20200406211554j:plain

特製味噌ラーメン 大盛り 麺固

 

朝からコーヒーしか飲んでないので、胃のキャパでは普通大盛り無理無理ですが・・

イケましたヽ(^。^)ノ

ここは、大盛り無料なので・・ついつい・・・🍜  

 

f:id:max6:20200406112037j:plain

いいバランスの味噌ラーメンです 好きな味

 

f:id:max6:20200406112051j:plain

完成度の高いちゃーしゅー

肉中華 名乗るだけあって、安定した柔らかさと旨み

 

f:id:max6:20200406112135j:plain

味噌ラーは、もやしトッピングがうれしい(*^。^*)

 

f:id:max6:20200406112204j:plain

玉子も丁寧な仕事を感じます

 

f:id:max6:20200406112230j:plain

ここの自家製麺、うんまい(*'▽')

ごちそうさまでした! Myエリアでは安定したお味で大好き🍜

 

 

らーの次は・・・♨

f:id:max6:20200406115544j:plain

 今日は完全な貸切沈~~~~♨

 

あがって、更衣室で着替えていたら毎回お会いする常連おっちゃん登場!

もう、♨ダチで・・世間話に盛り上がりますがぁ~~~~

・・・・話題がコロナで・・・盛り下がりぃ~~~~~~(-_-;)・・・

どーーーーなんの今後????

 

 

 

 

 ・・・・まあ・・日々うんまいもの作って、うんまい🥃呑むよ( `ー´)ノ

 

今日は、牛もつをアレンジ🍛ヽ(^。^)ノ

 


Cow bowels curry 牛もつカレ

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp