Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

買い溜め! コロナ難民?

比較的暖かな日曜日!

 

コロナ不景気でも、食材が無くなると買わなければなりません・・・

朝の時間帯に、ちょっくらバイク🏍で買い出し!

バックパック装備でお背なにねぎを背負います

 

仕入先の業務スーパーに行ったら・・・

驚くほどの大混雑!!!!

普段、コロナ発症前の・・・無菌?日曜日の4倍くらいの・・・

人・車・人・車・カート・カート・人・車 みたいなカオス状態・・・

すげぇ==!

 

駐車スペースが無く、あちこちでどんずまり

バイク🏍仕入れで大正解でした!

 

顔見知りのレジのおねーさんもびっくりしてました!

好みの美人さんなのでエールを送って・・おねーさん・・にっこり(*'▽')

会話して帰宅

 

 

f:id:max6:20200308181152j:plain

バイクなら・・・ちゃちゃと駐車🏍OKOK  ヽ(^。^)ノ

 

皆さん、カートにがっつり食品詰め込んでいる方が多かったです・・・

 

これがいつまで続くことやら・・・・先が見えませんねぇ~~~~

昨日も同業の方とお話しましたが・・・ほんと客足が無く嘆かれていました(-_-;)

 

 

 

まあ・・くよくよしては、メンタルだだ下がりになるので・・

エネルギーチャージITEMを🏍仕入れ!

f:id:max6:20200308180725j:plain

 やまや さん・・・コロナ影響で営業時間短縮とか・・・

・・・はぁあぁぁぁ~~~~~~~~ため息がでちゃうわぁ~~~(-_-メ)

 

 

 

アウターを3シーズン馬革ジャンにチェンジしても寒く無く、確実に春化してますが

せめて桜の咲くころは、終息化の兆候が見えるといいのですが・・・なむぅ~~

 

 

 

 

ミートソースPASTA喰いたい? 🍝


How to make Meat sauce pasta ミートソースPASTA作り方

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録