Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

早すぎる感覚・・・

2月も、もう半ば・・・

歳のせいか? めっちゃ時間経過が早く感じてしまうこの感覚?

 

あと何年生きて行けるのか? 日々の謎!

あれもしたい、これもしたい・・・

知らない土地を、まだ見ぬ文化に触れてみたい・・・

 

願望は限りなく大きいのですが、少しでも現実で実現できていないフラストレーション

 

冬は引きこもりDAYが多いので、気分がダウンしてしまいます・・・(-_-;)

 

 

 

今日は賄で焼きそば 

うんまいもの喰ってpowerUPヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20200213103850j:plain

セロリ炒め五目中華焼きそば

 

 

f:id:max6:20200213101627j:plain

セロリが安くて・・・中華風素材に!

 

f:id:max6:20200213102952j:plain

色味と食感が好き!

 

 

別テフロンパンで焼いた半固焼きそばの上へ

f:id:max6:20200213103909j:plain

あんかけにしたので、旨みが麺に絡みます

麺自体には味付け無し!

 

f:id:max6:20200213104120j:plain

このあっさり系塩味が実にうんまいのよヽ(^。^)ノ

 

 

作りたい方用参考レシピ だいたいこれと同じ

max6.hatenadiary.jp

max6.hatenadiary.jp

 

 

さてと・・・日々のウイスキーで憂さを晴らすか🥃

消費量が多すぎるのが・・・なんだかなぁ~~~~~~(-。-)y-゜゜゜