Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

源泉掛け流しチャージ♨ 

OFFなのでいつものコース

路面コンディションが悪く、バイク🏍出動は無理無理(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

f:id:max6:20200210115001j:plain

毎度の西方の湯♨

今日は貸切沈~~~♨  ややぬるめ? 日によって異なりますが熱いの好き♨

いつもより長湯して、帰宅したらまったり睡魔が・・・・

効きますねぇ~~~~やれたおやじBODYを再生してくれます♨

 

 

 

これも毎度のMyエリア ラーツー🍜

f:id:max6:20200210112145j:plain

特製肉中華そば

 

f:id:max6:20200210111134j:plain

f:id:max6:20200210111301j:plain

f:id:max6:20200210112200j:plain

安定したお味で美味です🍜

年配の方にも受けるお味と思います

 

ここも、好きな味ですが・・・鶴岡三瀬の ”琴平荘” が恋しいです🍜

 

f:id:max6:20200210112243j:plain

豚ばらちゃーしゅー 今日は脂身のバランスも良くうめかった!

 

f:id:max6:20200210112317j:plain

ここの自家製麺好き! いつも固めオーダーなので食感がよくスープと合ってつるっと滑らか🍜

 

過去2週ほど、らーめん外したので安定した好み味は大事ですね🍜 ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

今朝、分別ごみ出しの際の路面

f:id:max6:20200210074824j:plain

一見、なんでもなさそうですが・・・早朝気温低下のこの状況は、積雪より危険!

ガチガチてかてか、うっすら雪をまとったブラックアイスバーン

グリップの悪い靴だとアイスリンク状態

 

バイクだったら・・・・10mは滑空して大転倒???🏍 

おそろしやぁ~~^(~_~メ)

 

 

ラー店前の除雪station

f:id:max6:20200210113312j:plain

今期は待機が多いでしょうね! 

このまま・・春🌸???