Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

あきましておめでとうございます 🥃

あちゃ~~~~ぁあぁぁぁぁ~~~~~!

 

お正月用KEEP予定のメーカーズマーク1literボトル・・・空けた・・・(-_-;)・・・

 

バイクだちKAZU氏から頂いたバーボン・・・

ちょい味見?・・とか???

封を切ったら・・・・

もう止まらない・・・・・消費期限がめっさ早いおやじ・・・いいのか?

 

KAZUさん、ごちでした🌸

 

 

f:id:max6:20191226183649j:plain

 

 

 

今日は・・・ぷんぷん😡!

f:id:max6:20191226105926j:plain

営業時間に何の通告もなく店頭お客様P前で、道路工事する業者

 

誘導員2名、作業員2名 公道工事だから可能な限り協力はしたいが・・・

何の挨拶、事前通告なしにやらかすのは・・ど~~~なん???

・・朝8:00~13:00  

いきなり掘削機の騒音でやられ・・・

 

午前中で終わるとか?・・・・まじか?・・・ほんとだな!!!

・・・11:00 店開けると通告するも・・

結局13:00 終了・・・・なんやねん???

 

長く商売してると、マナーの無い工事関係者に頭に来ます! 😠

 

数年前にも他業者と不快なトラブルで、東京本社社長までクレームメール送ったり・・・

まあ、その時はスーツ着た支店長クラスが2名青ざめて謝罪に来たから許したけど・・

当日に、いきなり通行止め掛けやがって、がっつり営業損出補填させた!

 

何で常識の無い自分ら本位の仕事すんのか?

事前に通告なり挨拶があればこちらも柔軟に対応できるのに・・・

 

不快な午前の事件・・・

 

 

 

 

・・・気にしてもしょうがないので・・・賄power(*^。^*)

f:id:max6:20191226103444j:plain

有り合わせデコ生ラー🍜

 

f:id:max6:20191226102940j:plain

野菜も喰いたいので、白菜とえのき、しいたけの豆板醤辛味炒めあんかけ 作成!

 

f:id:max6:20191226103510j:plain

豚ばら残があったので、先日の煮魚の甘辛ベースでさっと煮込んでトッピング(*^。^*)

自家製極太メンマも乗せて、さくっと頂きました🍜

 

年末で金欠なので、在庫活用のちゃちゃっと麺です🍜

 

 

 

うまうま麺で・・気分を癒して・・・

雨なので車で温泉沈~~~~~♨

"f:id:max6:20191226154805j:plain<p 平日午後・・・多くのおとーさんたちで賑わっていましたよ!

 

一年のお疲れを温泉で癒すのか・・・この時期は♨沁みまくりますね~~~♨

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村