Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

熱燗がしみるなぁ~~~~🍶

f:id:max6:20191214144010j:plain

寒すぎて・・・熱燗イッテます🍶

コレクションの作家物、備前緋襷の徳利と大ぶりのぐい呑

 

魚沼の銘酒 鶴齢を熱燗 これは冷でもいけますが、燗酒もすばらしい🍶

 

 

朝方は晴れていたのですが・・・・

f:id:max6:20191214142403j:plain

午後から雨・・・・(-_-;)・・・

やたら重く感じる背筋痛を癒すため、、バイクで♨を考えていたのですが・・

 

雨~~☂    

カバーtimingがおそく、バイクさんびしょぬれ・・・あちゃーーーー

 

 

 

 

f:id:max6:20191214100539j:plain

肉レタスあんかけかた焼きそば

 

今日は焼きそばDAY?

 

f:id:max6:20191214095327j:plain

毎度、有るものででっちあげているだけですが・・・

 

f:id:max6:20191214095901j:plain

サラダ用に在庫の残りレタスを炒めます!

 

f:id:max6:20191214100549j:plain

やっぱ、あんかけにすると麺にからまってうんめ~~~のよ(*´▽`*)

 

 

f:id:max6:20191214100621j:plain

今日は、強火でカリカリに焼いてかた焼きそばヽ(^。^)ノ

食感よく最高でございます(^^♪

うんめかった~~^

 

 

 

夜は・・ゲリラ豪雨+雷+ひょう?

また、”雪おろし”の天候異変かな?

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村