Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

暗い雨降りは 温泉沈~~~~♨しかないっしょ!

 

f:id:max6:20191203162430j:plain

16:30 もう暗いです

 

肌寒く、皆さん温泉を求めるのか?

この時間帯、おっちゃん・おばちゃんで賑わっていました!

 

源泉掛け流しで、冬のひきこもり菌?の増殖を抑えます!

来るべきバイク🏍rideに備えるのです( `ー´)ノ

 

 

f:id:max6:20191203154602j:plain

雨で車🚙でしか行けないですが、湯上り後はさすがにBODYヒートの維持は車がいいな~~バイクだと冷えるのよね

 

f:id:max6:20191203162300j:plain

🍅チャージヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

賄は・・・師走金欠?・・いつもか? ・・・でっ

有り合わせアレンジ

f:id:max6:20191203085326j:plain

手羽先カレー在庫に、鶏ももカツをCollaboration

 

f:id:max6:20191203085618j:plain

手羽先カレー、鶏ももカツトッピング

 

うんめって!

自作辛めカレーに、揚げたて鶏カツの合う事最高ヽ(^。^)ノ

 

ごはん🍚は喰いませんでした・・・おかずのみ?

 

 

ご飯分は・・・・コレ!

 

 

 

f:id:max6:20191203125931j:plain

牛もつの煮込み

 

作り方は昨日のLOG参照

 

 

 

f:id:max6:20191203172650j:plain

 昨晩仕込んだ、牛もつ煮を頂きます(*´▽`*)

 

 

うっ・・うっ・・・・

うんめぇえぇ~~~~~ヽ(^。^)ノ

牛が舌の上でとろけますぅ~~~~🐄

 

くぅぅぅ~~~~~なんで・・・牛さんもつはこんなに旨いの?

 

寒い季節に最高にBODYほかほか、お肌つるつる?な 牛もつ煮

生牛もつ入手先確保したので、この冬は・・牛もつさんに御活躍願いましょうか?

 

 

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村