Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

【動画】 雪山を大型バイクで走る


DEATH STRANDING®_20191116193213 Rivers trike on snow mountain

 

 

悪天候でバイク🏍乗れなくても・・・

ぬくぬくほかほかの自室で乗れますヽ(^。^)ノ

 

もっとも、バーチャルな世界の中で・・・ですが!

 

結構、テクというか?  思ってもみないルートを開拓するのが好きです♪

可能な限りバイクを駆使します!

とんでもない道を制覇して、目的地に到着する達成感は・・気持ちええ(*´▽`*)

 

 

日本海・・・・高波で漁にも🎣🐟出られず・・・

・・・・楽しみが少ないのですが、SFチックなPS4夢世界での楽しみ♪

 

 

 

 

飯は・・・久々の!

 

f:id:max6:20191116103201j:plain

海老大かき揚げ蕎麦

 

 

f:id:max6:20191116101005j:plain

冷凍海老在庫を喰っちまいます!

 

f:id:max6:20191116102159j:plain

デカいかき揚げにしたいので・・・こんな感じでSET!

 

f:id:max6:20191116102412j:plain

上から油かけ回して仕上げます

 

f:id:max6:20191116102814j:plain

アルミホイルからはがして・・・

熱々のつゆ蕎麦にON ヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20191116103224j:plain

海老たっぷりと玉ねぎ+三つ葉の大かき揚

これが、旨みつゆを吸って相乗効果で・・・ばっかうんめ~~~のよ(*´▽`*)

 

f:id:max6:20191116103240j:plain

f:id:max6:20191116103325j:plain

海老ぷりのつゆ旨ぁ~~~~~~ヽ(^。^)ノ

柚子七味が、こりゃまたいい仕事しまっせ!

至福の賄(^^♪

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村