Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

夜漁の道具

老眼ing~~~~~~の・・・細かい文字が読めない・・繊細な作業が出来ないおやじです

(-_-;)・・・・・ つらいです

 

 

 

 

一見・・・怪しいITEM( `ー´)ノ

f:id:max6:20191030164716j:plain

AMAZONさんでサーチしてGET!

 

f:id:max6:20191030164733j:plain

LEDでめちゃ明るいです!

 

f:id:max6:20191030165013j:plain

大物スズキルアー漁に使うのです!

 

あらかじめ付帯した装着ベルトを外し、カスタマイズを試みます!

タイラップでベスト装着と取り外しが簡単なように加工DIY( `ー´)ノ

ヘッドライト使用が本来のITEMですが・・・

夜漁にはヘッドギア系がめんどくさいし、個人的にカッコ悪いと思う

 

そこで、毎度の漁に必要なウェダーフローティングベストに改良して装着!

 

DAYGAMEでは・・・必要ないですが・・・

まっ暗な自分の手のひらも見えないようなサーフでは、老眼おやじには必須ITEM

 

ベストの使いやすい位置にカスタマイズ装着してMyウェポンとするのですヽ(^。^)ノ

f:id:max6:20191030165437j:plain

自宅で・・テスト使用して、大物スズキGETを目論む怪しいおやじ・・・

 

早々・・・漁場にて使用ヽ(^。^)ノ

 

めっちゃ明るいがな!

感覚的に・・・100mくらいは照らし出します!

日本海サーフでの使用ですが、光源確認なら1kmは軽い感じ♪

 

f:id:max6:20191030174540j:plain

【🎣🐟への道:テスト照射!】

 

ルアーフィッシング使用なので、常時点灯は禁物

獲物が逃げます🐟

 

ルアーチェンジ、ラインシステム組みなおし、獲物GET後の処理光源、足場確認のみ・・・SPOTで照らし出します

 

 

これよ・・これこれ!

www.amazon.co.jp

 

キャンプや夜間作業にいいね( `ー´)ノ

 

本日、漁場には友人の有名ルアーマンが集結して楽しかったのですが・・・

私は・・・やわい?あたりが2回ほどかすったのみで・・・獲物無し!

まあ・・・毎回そんなもんです

 

日本海に遊んでもらうだけで幸せです🎣🐟

光源テストも出来たしね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

今日の賄  チャーハンなんだけど・・・

普通味仕様では工夫が無いので・・

f:id:max6:20191030085518j:plain

肉とエリンギのバター醤油味チャーハン

 

にんにくみじん切り+バター

加熱して香りを出して肉をソテー+エリンギ

加温した熱々ご飯を投入!(冷ごはんはだめよ)

◆卵は別フライパンで軽くスクランブルして取り置き

 

ごはんをよく炒めて+卵合体!

・・・こしょう+白だし+少量の醤油

 

 

 

f:id:max6:20191030085600j:plain

醬油とバターの風味を活かしたチャーハン!( `ー´)ノ

そそりますねぇ~~~~!

簡単にちゃちゃっと出来るのですが、コツが必要!

火加減が炒め物には重要なのです!

 

 

 

料理修業したい方は・・・美味の道を探ってね・・ここね!

max6.hatenadiary.jp

 

PASTA好きかい? 習得したら自作が一番・・と思うよ?

max6.hatenadiary.jp

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村