Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

日々ラーメン🍜で・・・いいです(*^。^*)

f:id:max6:20191018101834j:plain

賄は・・・・生ラーを・・・・でこります🍜

 

 

 

f:id:max6:20191018101100j:plain

メンマに味を入れて、煮卵半熟をさくっと作成!

 

f:id:max6:20191018101424j:plain

作り置きの肩ロースちゃーしゅーを喰っちまいます!

 

f:id:max6:20191018101844j:plain

あっさり系醤油味に、自家製ちゃーしゅーがスープで温められ柔らかくジューシィー

 

f:id:max6:20191018101910j:plain

先ほど仕上げた自家製メンマをたっぷりと!

出汁を含んで歯触りよく旨みが乗ってます(^^♪

 

 

f:id:max6:20191018101939j:plain

これで、肩ロースちゃーしゅー消費!

 

冷蔵庫のちゃーしゅーつけだれの中には、既に新たな豚バラちゃーしゅーが仕込まれていて、いつでもちゃーしゅー麺体制は完璧なのですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

f:id:max6:20191018172721j:plain

ランチタイムをこなし、バイク🏍でレンタルDVD店へ

 

ついに、長編Game of Rhrones 最終章・・・

登場人物が多く、ストーリーを追うのが人物相関図無しでは難しい作品ですが好きです

 

数年にわたり観てきましたが、ラストと思うと寂しいかぎり・・・

 

 

 

今日は、早めに呑んじまって・・・出漁中止! 🎣🐟

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村