Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

カレー飲むよ🍛

f:id:max6:20191014144534j:plain

昨日煮込んだカレーを 一晩熟成して・・・

今日、食いましたヽ(^。^)ノ

 

うま辛で食がすすみます~~~(^^♪

まるっと、煮崩れないように仕上げたじゃがいもがうんめ~~~!

炊きたてコシヒカリ新米がぁ~~ばくばくいっちゃいそうですが、軽めでSTOP!

ルーがっつりの賄でした(*^。^*)

 

 

 

曇りで雨が来そうでしたが、バイク🏍で銀行用事

風が冷たく、首回り襟元が寒い~~~そろそろネックウォーマー登場かな

 

 

 

今日はMyエリア・・・11月並の気温とか・・

道理て寒いわけだぁ~~~ファンヒーターでぬくぬく

 

 

 

ぬくぬくしながら・・・濃い贅沢

f:id:max6:20191015171813j:plain

子供の時からカルピス好きだなぁ~~~!

 

外人さんには・・・カルピコと言ってね!(米国表示はCALPICO)

カルピスは・・・牛のおしっこ と音が同じ

 

CALPICOの理由

withnews.jp

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村