Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

My saipanはこれから大波

f:id:max6:20191005151934j:plain

久々にMy Saipanへ

 

f:id:max6:20191005151634j:plain

新潟県は長い海岸線ですが、意外とバイクで波打ち際まで接近できません!

ここはこの距離まで🏍

 

 

f:id:max6:20191005151917j:plain

フラットな波なんですが・・・

 

f:id:max6:20191005151903j:plain

沖目ではものすごくpowerful🌊

堤防にぶつかると軽く10mほど飛沫が舞います

 

f:id:max6:20191005151617j:plain

ここは県下でも有数の海水浴場ですが、お散歩系の方が数人

日が落ちると誰も居ません

 

f:id:max6:20191005151757j:plain

f:id:max6:20191005151821j:plain

増税後・・・

不景気風に心労の多いおやじ・・・・

 

 

 

f:id:max6:20191005150423j:plain

毎度の源泉掛け流し温泉沈~~^♨ 癒してもらいます(*^。^*)



さてと・・・
🏉日本の勝利を願って今日も呑むか🥃

 

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村