Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

鶏ちゃーしゅーを肴

たまに・・・

書いたLOGを完成寸前で・・・消してしまうミスを・・・・(-_-メ)

 

今日もやっちまった~~~~!

 

あちゃ~~~~~(-_-メ)

 

 

 

もう・・・・呑むしかありません🥃

f:id:max6:20190924171256j:plain

在庫作り置きの鶏ちゃーしゅー

 

鶏ちゃーしゅーはこんな作り方

 

f:id:max6:20190924171303j:plain

豚バラちゃーしゅーの漬け込みタレに漬け込んで、今日は味が沁みてうんめ~~~♪

 

 

雨日で一歩も外出せず!

酒🥃とAmazonプライムに癒してもらいます

 

 

 

秋の大物スズキ漁に日本海サーフに行きたいのですが、釣れる海況のタイミング+天候がマッチせず、しばらく休漁🎣🐟

 

ストレス溜まるなぁ~~~~早いとこお魚の🐟の顔を見たいです!

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村