Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

大風とフェーン現象にやられた~~~(-_-メ)

せっかくのOFFなんですがぁ~~~一応快晴なんですがぁ~~~

台風の影響でめちゃ大風+フェーン現象で不快な蒸し暑さ・・・

 

こりゃ~~~バイク🏍無理無理!

田舎なので開けた田んぼ道などでは、突風にあおられ制御不能で転倒もあり得ます

 

しょうがないので車でラーツー🍜

休みの日は家に居たくない性分、近場でもとにかく外出したい+食のPROですが、外食したいOFF日

外食と言っても、無類の麺喰い?なのでラーメンが多いですが🍜

 

 

f:id:max6:20190923104117j:plain

f:id:max6:20190923103150j:plain

新規に行きたいお店もあるのですが・・・

今日は車でも横風で軽くぶれるほどの強風🚗

 

こりゃ~~~ごく近場の毎度のお店しかない!

途中、祝日大型バイカーさんも数台見掛けましたが、強風で走りにくそう・・

キャンプ仕様の大型荷物積載で風受け面積も多く疲れますね~~~🏍

 

過去にLONG駆け爆風内走行を経験したら、バイク制御でよけいな筋肉を使い、その後数日は背筋痛、上腕痛、首痛など・・・

強風時はほんと怖いですね~^🏍

 

 

 

f:id:max6:20190923103812j:plain

10:30くらいの早い時間帯なのでまだまだ混雑前!

5:00~くらいから起きているのでお腹が空き、早目のランチです

 

 

f:id:max6:20190923103328j:plain

ここはつけ麺が旨いですが、たまには温かい味噌を!

 

f:id:max6:20190923103333j:plain

味噌 特製濃熟らーめん 麺固

 

f:id:max6:20190923104144j:plain

あしら の味噌とは微妙に異なりますが、無化調で旨し!

 

f:id:max6:20190923104200j:plain

f:id:max6:20190923104249j:plain

このグループはちゃーしゅーにpower入れてますね!

2種ちゃーしゅーうれしいですね🐷

 

部位の異なる、ロースト系と豚バラあぶり系

こんなところも人気のひとつでしょうね

 

f:id:max6:20190923104225j:plain

中太麺 自家製麺売りなので・・・いつも麺固オーダーですが食感よくうんめ~~

ヽ(^。^)ノ

 

 

せっかく外出したので・・・温泉沈~~~♨へ

毎度の 西方の湯♨

 

さすがに祝日、先行者4名様

デカい浴槽なので窮屈感はないのですが・・・

 

週末、祝日は・・・メンズが好き系のやばげ、びみょ~~~~に接近する挙動不審者がたまに???

ターゲットになりたくないLady大好きおやじなので、気配を察知したら逃げますが・・

今日は人が多くて安心沈~~~~~~♨ヽ(^。^)ノ♨

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村