Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

朝からモツを煮込む

f:id:max6:20190922105825j:plain

肌寒くなって来ると、温かい煮込みを食べたくなります

人気の裏メニュー  自家製もつ煮込 を朝から作成( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20190922105741j:plain

1.5HR程煮込んで完成!

どちらかというと、濃い味系どろどろ煮込みより、出汁を活かしたあっさりながら旨味増量タイプが好きです

 

これを肴に・・・5合は軽いです🍶  

 

Myもつ煮込ファンが多く、数家庭にデリバリー(*^。^*)

 

 

 

賄は有り合わせ在庫を生かして!

f:id:max6:20190922110346j:plain

ベーコンとエリンギのリングイネ

 

 

Bellamonte お初のイタリア産PASTA

お気にの やまやさん で見つけて・・・価格がディチェコの半額!

喰ってみなければわからないので、まず作ってみます

f:id:max6:20190922104749j:plain

材料はこんなもんです!

 

f:id:max6:20190922105151j:plain

にんにく+たかのつめ+オリーブOILで具材ソテーして

アルデンテ固めのリングイネをIN!

 

レードル1ゆで汁と+白だしナンプラーをちょい隠し味に( `ー´)ノ

f:id:max6:20190922110339j:plain

Bellamonte PASTA いいですヽ(^。^)ノ 合格!!!

 

f:id:max6:20190922110639j:plain

いいメーカー見つけました!

価格の割りにはディチェコと遜色なし(*'▽')

 

エリンギ、ベーコンの組み合わせはいつもあるのでうんまいですが・・・

今が旬の採りたて地物キノコを取り混ぜて作りたいです🍴

 

 

 

 

 

 

 

 

会津から車で4HRかけて、友人御夫婦が遊びにいらしてくれましたヽ(^。^)ノ

遠路🚗 よ~~~~~来たね♪

 

バイクダチSpecial?

 ウェルカムノンアルを冷え冷えフローズンジョッキで迎撃!

朝から煮込んだ、もつ煮でおもてなし

〆は蕎麦で(^^♪

 

 喜んで頂けたようでお会いできて楽しかったです(*^。^*)

 

 

 

 おみやげに頂いた 南会津の銘酒  花泉  

南郷地区限定に萌えます🍶  

吟醸生原酒

f:id:max6:20190922132730j:plain

 きりっと冷やして

濃厚でありながらすっきり、きれがよく舌下にとろりと甘味がほのかに広がりますが、後口がいいですね~~~🍶

 

ごちそうさまでした・・・今日中に空きますねヽ(^。^)ノ🍶

 

南会津のバイカーさんのお顔目に浮かびます🏍

また、遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村