Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ラグビーにはまる・・・

オールブラックスか? 今日は南アフリカと好ゲームですね🏉

ハカ・・・オールブラックスマオリの戦闘の舞

戦意高揚で実にかっこいい!

 

普段ラグビーあんまり観ないけど、すんげーーーね!

 

 

 

賄は・・・

f:id:max6:20190921104237j:plain

つけ豚しゃぶ讃岐うどん

 

f:id:max6:20190921103255j:plain

ありそうでない?

創作系で、薄切り豚を・・・蕎麦つけ汁+丼汁と合わせて軽く煮込

 

f:id:max6:20190921103526j:plain

温製のつけ汁に仕上げます(*^。^*)

 

f:id:max6:20190921104314j:plain

七味をぱらっとして・・・・

 

f:id:max6:20190921104323j:plain

この辛味が食欲を誘います

 

f:id:max6:20190921104413j:plain

細目の讃岐うどんがよ~~~~合いますわ!

 

f:id:max6:20190921104641j:plain

くぅうぅぅ~~~~~~豚しゃぶが甘めのつゆに絡んでうんまぁ~~~~ヽ(^。^)ノ

麺類ばっか喰ってますが、この一品は外せません( `ー´)ノ

 

 

 

 

昨日仕込んだ鶏ももロールちゃーしゅーを肴に・・・

f:id:max6:20190921183236j:plain

 ラグビー観ながら至福の呑み🥃

 

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村