Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

久々の雨で生き返る

f:id:max6:20190816073838j:plain

連日の酷暑で昨日は40℃越えの異常な気温・・・

 

f:id:max6:20190816073817j:plain

庭の樹々も日当たりが強い部分は枯はじめて・・・

笹の葉っぱもくるっと閉じてたほど・・・

 

台風の影響か、久々にまとまった雨、木々もほっと一息の感・・・

 

多少気温も低めで、蒸し暑いですが過ごしやすい一日!

 

 

やれたBODYながら日々大酒呑んで生きて来た、温泉バイクおやじ♨🏍

さすがに40℃前後の気温を生き抜くのはしんどくて・・・

食い意地は強いのに、まったく食欲のわかない期間を経験しました!

 

 

今日は過ごしやすい感じで、意識して食べます!

 

やっぱ麺よね🍜

これなら喰える(*^。^*)

f:id:max6:20190816085457j:plain

イベリコ豚バラを在庫野菜とCollaborationヽ(^。^)ノ  My定番!

 

 

f:id:max6:20190816090756j:plain

五目中華あんかけ炒め 好きなだけトッピング生ラー 賄

 

f:id:max6:20190816090852j:plain

盛って盛って(*^。^*)

肉・野菜も摂れて、好きなラーメンを高級化🍜

 

f:id:max6:20190816090918j:plain

食欲無くとも・・・これ系は喰いたいヽ(^。^)ノ   

うんめね(^^♪ 

やれて、水分補給・アルコール補給ばっかのおやじBODYに沁みます♪

 

 

 

 

仕事を終え雨なので車で介護ばば入院大病院へ!

 

7月中の入院期間 約100万近い請求書がど~~~~~んと届いて・・・

ビビりながら・・・会計窓口へ   (-_-メ)・・・・

f:id:max6:20190816154727j:plain

・・・・後期高齢者医療制度により、お助け補助!

自己負担1割の恩恵・・・その他、なんじゃら補助?

なんか・・色々差し引かれて 4万くらいになったヽ(^。^)ノ

 

まだ・・・退院までの支払いと今後のケアにどんだけ掛るのか???・・ですが・・

 

まだ・・・老老介護疲れによる あの世への旅はまのがれそう???

 

 

 

 

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村