Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

生きるという事

f:id:max6:20190811152812j:plain

神様に感謝

 

介護ばばが84歳の誕生日を迎えましたヽ(^。^)ノ

 

ER緊急搬送され現在入院35日目  

大病院で・・・生きて誕生日を迎えられました(^^♪

 

一時は重度の誤飲性肺炎で・・かなりやばかった・・・・

要介護5 寝たきり 認知症 

経鼻経管栄養で生きています!

 

えらいよ!~~~~

よーーー蘇った!

誕生日おめでとう(*^。^*)

 

ありがたいことです・・・

 

 

 

 

 

暑くて・・・なんか食欲無い日々・・・

 

いかん、いかん!しっかり栄養摂らなければ!

在庫豚バラとエリンギを軽めな天ぷら加工で喰っちまいます!

f:id:max6:20190811095717j:plain

豚バラとエリンギの軽い天ぷら添え 素麺

 

薄衣でさくっと揚げます!

カロリーOFF画策?

 

f:id:max6:20190811095823j:plain

素麺つゆに卵黄を混ぜて頂きます(*^。^*)

 

f:id:max6:20190811095753j:plain

素麺あっさり目でも、ちょいボリュームUPでいい感じヽ(^。^)ノ 

具材で調整するとバランスいいね(^^♪

 

 

こう、あっちぇ~~~とバイク🏍仕入れ!

f:id:max6:20190811170727j:plain

ご近所バイク仕入れは‥・すっかり半袖ライダー!

ニープロテクターはしてますが・・・・

 

 

f:id:max6:20190811173109j:plain

またまた、好きなばい貝塩茹でで・・・

Happyhour🍻

 

酷暑の夕刻の定番?になりました!

 

My晩飯は・・・酒と若干の酒肴で・・・・おしまい(*^。^*)

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村