Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Happy hour ヽ(^。^)ノ

f:id:max6:20190806174934j:plain

暑くてあつくてぇ~~~~水分必要( `ー´)ノ

水分ついでにアルコールヽ(^。^)ノ チャージ♪

 

今日は、ばい貝を塩茹で酒肴  うんめ!

 

夕刻に生き返りますぅ~~~~乾杯の日々

 

 

 

 

 朝は?

一応・・・

早朝の漁? 散歩?  継続中~~~~~ing~~~🌊

f:id:max6:20190806042523j:plain

3:00に起きて・・・・

この時点で4:05くらい

なかなか綺麗な朝焼けが出現しません!

今日は、ぼんやりとした蒸し暑い空気感の朝焼け

 

 

 

しっかりバランスよく食を考えます♪

f:id:max6:20190806104034j:plain

毎回よく作成ITEM

もやしは安価でビタミンバランスのよい食材欠かせません!

 

f:id:max6:20190806105800j:plain

韓国冷麺と五目中華野菜炒め定食

 

 

f:id:max6:20190806105813j:plain

ちゃちゃっと炒めて!

これがまたうんめ~~~のよ、食感を残し旨みを乗せます

 

f:id:max6:20190806105820j:plain

あっちぇ~~~日々はやっぱ冷麺系

個性ある食感の冷麺 ピリ辛旨みスープとよく合いますね!

 

暑い一日はこのcombinationで満足ヽ(^。^)ノ

 

 

 

空気自体が暑すぎて・・・・

温泉バイクおやじも、すっかり半袖ライダー🏍

f:id:max6:20190806172305j:plain

市街地をだらだらとバイク🏍買い出しの日々・・・・

半袖ライドでも帰宅すると汗・・・

・・・・日に3回は着替えの汗だくで洗濯機大活躍!

 

早く秋に突入して( `ー´)ノ

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村