Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

海の日   毎日が海の日だけど・・・🎣

f:id:max6:20190715155415j:plain

・・・・海の日・・・なので・・・

 

・・・寝坊こいたけど、朝漁を行い・・・

(釣友2名早起き隊は、既におみやげGET🐟 人ごとながらうれしい♪)

 

↑は、OFFで時間があったので・・・昼漁🎣

漁場は車で15分ほどなので、暇があると行きます🌊

 

 

f:id:max6:20190715151737j:plain

f:id:max6:20190715155402j:plain

波はいい感じでさらしてるのですが・・・・

 

1HRほど・・・・ただただ、ルアーキャストのみのお散歩?

 

不漁おやじがぁ~~~~ますます不漁化?

いずれおみやげも有るでしょう(*^。^*)

 

 

 

んっ????

f:id:max6:20190715151651j:plain

水平線の船影は・・・・

 

f:id:max6:20190715151721j:plain

護衛艦?  みょうこう イージス艦 かいな???

さすが軍艦、スピード早くてあっという間に佐渡方面に一旦向かって、船影が消えました・・・

 

 

 

 

OFFなのでバイク🏍も乗りたいので、毎度の温泉コース♨

f:id:max6:20190715120730j:plain

定点撮影POINT

 

f:id:max6:20190715120812j:plain

好きな事ばっかやってる・・不漁おやじ・・・

 

f:id:max6:20190715120823j:plain

コシヒカリ 日に日に緑が濃いです

 

f:id:max6:20190715120834j:plain

今日は気温も高く、入道雲が二王子山塊をかぶってますね⛰

 

f:id:max6:20190715120847j:plain

五頭山

 

まだ、積雪ポール回収してないね、このまま冬に突入か?

 

 

f:id:max6:20190715125146j:plain

月岡温泉  ほうづきの里  

 

祝日で混雑かと思ったが・・・すかすか

まったり沈~~~~~♨  ちょーーーきもちええヽ(^。^)ノ

 

 

 

f:id:max6:20190715124756j:plain

源泉かけ流し湯上り後は・・・これ!

ほかほかBODYの芯に沁みますぅ~~~~~(´▽`)

 

 

夕刻から呑みTIME~~~~~~~~

寝る寸前まで・・・・いいのかいな?

f:id:max6:20190715171452j:plain

福井産ばい貝  

業務スーパーでGET!  鮮魚部門大好き♪

 

f:id:max6:20190715171500j:plain

 塩茹でにして・・・くるりんぱ! 

デザートフォークで殻を回して取り出します

うますぎますぅ~~~~ヽ(^。^)ノ

お酒すすむ貝(^^♪

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村