Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

不漁おやじ

6月に入ってからMyエリア、日本海サーフ大物スズキ釣りシーズンIN🎣

 

日々、日本海に挑んでもう7月、あっという間に経過しますね~~

 

今日も4:00~から出漁🐟

釣れるセオリー、パターンが有るので海況をWEB調査して出かけますが・・・

 

今日は事前調査で何となく解っているのですが・・・

まず漁場に立つことが重要で

ダメパターンの波予報でも行きます🎣

 

夜明け前の日本海サーフ詣で???

 

大好きな海で、貴重な人生の一日を迎えることが私にとってHappyなのですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 早朝漁は・・・

だめだめ~~~~~~(-_-メ)

 

 

 

 

 

 

 

 午後、漁はどうかな???

f:id:max6:20190701133703j:plain

今日はOFFなので、午後にまた漁場に来て日本海に抱かれる???おやじ・・

 

 

夜明け前に来たのに・・・

生体反応無しで・・・・

 

 

午後、再調査 🎣🐟

 

海は近所、運よく?漁獲可能な?漁場はたくさん

 

大抵、おみやげ無いけど・・・

 

 

 

 

 

海況見て・・・ 

  

あかんっ・・・・・(-_-メ)・・・

 

日々、通っていると、漁師の勘で・・・

ダメパターンは解るのです

 

 

 

 

 

f:id:max6:20190701043545j:plain

 昨晩の雨で河川の濁流がサーフに流れ込み海水が茶色・・・

 

自然は日々変化します、当然獲物も状況で生息域を移動します

 

 

OFFの月曜日

サーフで日焼けのみ・・・・

でもめちゃ楽しいMy大好きな趣味・・・漁???

 

 

不漁で・・

帰宅して・・・・

 

・・・・バイク乗って♨沈~~~~~🏍♨

・・・って・・思ったけど・・・

 

気が付いたら、いっぱいハイボール呑んでたので出動中止!

 

バイクネタ🏍・・・無いなぁ~~~

ジャンルがわけわかめ?Blog・・・めんご・・・あはは~~~(*^。^*)

 

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村