Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Daygame スズキ漁 part12

震度6強後の海はどうかなぁ~~~?

 

夕方に用事が有ったので早めに漁場調査🎣

 

f:id:max6:20190620144801j:plain

あちゃ~~~~~・・・・凪・・です・・・

ダメパターンの感じです・・・(-_-;)・・・  

スタート時にそんな予感

 

広いサーフを移動しながら調査!

あれだけいた稚鮎の気配皆無

遠浅エリアが増えたような~~~?

 

f:id:max6:20190620155502j:plain

誰も居ないエリアを延々と投げたおして・・・

2.5HR・・・・

全く生体反応なしで・・・・

 

f:id:max6:20190620155510j:plain

用事時間も迫り撤退!

 

今日はフレッシュエアーと、気持ちのいい風を浴びながら修行の日🎣

 

スズキ・マゴチ在庫もみんな友人・御近所さんへ配送したので獲物仕入頑張らなくては

( `ー´)ノ

 

 

 

 

気温も上がって冷たい系ランチ

f:id:max6:20190620110536j:plain

豚しゃぶ辛味大根冷さぬきうどん

 

 

 

f:id:max6:20190620105441j:plain

材料はこんなもんよ~~~♪

豚バラをしゃぶしゃぶして冷しゃぶに!

 

f:id:max6:20190620110516j:plain

辛味大根薬味にして、つけ汁にしゃぶっとな(*^。^*)

うんまぁ~~~~~~ヽ(^。^)ノ

冷たい麺が旨い季節です!

 

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村