Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

夜のスズキ漁 Part5 GET🐟

f:id:max6:20190608193830p:plain

やったぜ! 🎣🐟

 

 

 

 

 

 

f:id:max6:20190608170615j:plain

いつも、心ときめきながら漁場に通う道

この先に獲物が有るのか?

また、上腕筋のルアーぶん投げ運動とサーフ徘徊の足腰強化日?か????

 

 

 

f:id:max6:20190608171123j:plain

今日の海況は波高0.8m 一見釣れそうも無いけど、この状況がいいのです🎣

 

f:id:max6:20190608171153j:plain

いきまっせ! ぶっ飛びのルアーを目いっぱいキャスト!

アゲンストで飛距離が稼げません!

 

 

 

 

今日は他のアングラー皆無・・・・

雨や状況が悪いと判断したのでしょうね!

私の場合、波状況と連日の感? もしや???との予感はありました!

 

黙々とキャストする事1HR、終盤の実績POINTで地道に修行

 

まったくあたり無しで、そろそろ帰宅しようかとぼんやりしていたらぁ~~~

 

 

来たっ! でかい!

がんがん引く🐟

 

波打ち際から20mでHIT!

 

こりゃ~~~短期決戦! 強引なゴリ巻で寄せたら・・でけぇ====!

 

最後はキックして魚体を波うち際から解放!

 

 

 

 

ついに来たぁ~~~~~🐟

狙ったPOINT、時間帯、日暮れ前DayゲームでのGETはうれしい!

f:id:max6:20190608181259j:plain

ブツ持ち自撮り・・・難しいなぁ~~~同行者がいつも居ない孤独アングラーなので・・・夕暮れ時の獲物GET勝利の撮影は難しいです(*´▽`*)

 

 

 

f:id:max6:20190608194107p:plain

 美しい魚体!

日本海の神様が、不漁おやじに微笑んでくれた 感謝🐟

 

 

 

f:id:max6:20190608190039j:plain

自宅のPRO用シンクで計測

75cm 4kg

お正月によく見かける、荒巻鮭よりデカいです!

 

自分レコードでは 88㎝ 6kgですが、このサイズはうれしいですね🐟

 

 

大物スズキ釣りは通ってなんぼの修行の釣り

今までレポートしてきましたが、なかなか難しいルアーフィッシングの一つです

しかし、日本海のパワーを感じる大物とのファイトは、狩猟本能のアドレナリン爆発

このエクスタシーは素晴らしい趣味で得られます🐟

 

楽しい一日でした🎣

 

 

賄は・・・・

f:id:max6:20190608104055j:plain

鶏もものバター醤油ポワレ、エリンギ添え

 

ちゃちゃっと出来て、うんめよ~~~!My鶏もも料理の定番(*^。^*)

 

 

こんな感じで作ります♪

max6.hatenadiary.jp

 

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村