Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

夜のスズキ漁 Part4

雨がぽつぽつと降る一日

 

夕刻の海況をWEBで調べると、漁場も雲がかかるけどぽつぽつ程度でイケそう!

家ばかりに居るのも嫌なのでダメもとで釣り修業に出ます!

 

f:id:max6:20190607171533j:plain

海が見えてくるとわくわく~~^♪

 

f:id:max6:20190607171943j:plain

あちゃ~~~~~~ど凪(-_-;)・・・・

湖かよ???

 

f:id:max6:20190607172010j:plain

こりゃ~~~~佐渡まで平泳ぎで行けそうな海況

波高ゼロ~~~~~~~!

 

f:id:max6:20190607185521j:plain

まあ、広大なサーフを探ってみます🎣

海に居るだけで幸せなおやじです

 

 

沖で小魚の黒い影がいくつも広がり、海鳥が空中からダイビング!

おっ! いい傾向🐟

スズキのベイトとなるの稚アユの回遊ですヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20190607174637j:plain

こんな煮干しサイズでもデカルアーフックに刺さるほど湧いていました!

 

f:id:max6:20190607174856j:plain

すげっ! W,HIT 

どんだけいるんかい!

 

こりゃ~~~~本命大物スズキの回遊待ちかと、LONGぶん投げるよ~~~~🎣

 

投げ倒す事2HR 

 

 

 

 

あかん(-_-;)・・・・まったくあたり無し・・・スズキさんはお留守の修行DAYでした🎣

 

 

 

 

 

 

 

f:id:max6:20190607093756j:plain

午前中、医院OPENでばば処方箋受け取りにバイクで🏍

この後、予報では雨だったのでエンジン冷えてからカバー待機!

 

 

 

今日は焼きそばDAY

f:id:max6:20190607102617j:plain

有り合わせ素材でちゃちゃっと!

 

f:id:max6:20190607103614j:plain

麵も空焼きして半固焼きそば作成

 

f:id:max6:20190607103848j:plain

五目野菜あんかけ炒め半固焼きそば

 

f:id:max6:20190607103854j:plain

ばかうんめ~~~よ!

裏メニューでバイカーさんなら喰えるかも???

 

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村