Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

今日も快晴! LONG駆けたいところ・・・

仕事を終え、この快晴にはやっぱ乗らなきゃね🏍

 

午後からではLONG無理無理~~お泊りツーもしたいなぁ~~(-_-;)・・・

とりあえず毎度のルーティン 温泉沈~~♨へ

 

 

f:id:max6:20190530143334j:plain

紫雲の郷  11km駆けて沈~^なのでお散歩♨ツー

 

www.shiunnosato.com

 

 

 

うまい具合に、さつき展

f:id:max6:20190530143648j:plain

みなさんが手塩にかけた作品

f:id:max6:20190530143634j:plain

f:id:max6:20190530143626j:plain

結構古木でしょうか? こんなにカラフルに咲くのですね~^

 

f:id:max6:20190530143611j:plain

盆栽とかも興味あります!

外人さんにも人気ですね~~~ちょいやってみたい気もします

 

f:id:max6:20190530143800j:plain

平日なので閑散~~~ 綺麗な施設です

大規模施設ですがこの時間帯、男湯10名も居なかった・・・

 

f:id:max6:20190530150846j:plain

♨沈~~~後のお気にの、すっきりしたトマト

これがまた、うんめ~~~~のよ(*´▽`*)

 

 

f:id:max6:20190530150914j:plain

ここのお湯は大規模施設なので、完全源泉かけ流しじゃないけど、濃いので好き!

帰宅後、気持ち良く眠くなります~~

平日午後の♨沈~~~最高ヽ(^。^)ノ

 

 

 

賄は・・・・玉ねぎベースのみ使用

f:id:max6:20190530102907j:plain

特製チキンカレー辛味増量仕上げ

 

昨晩、さくっと煮込んで一晩寝かせて喰いました( `ー´)ノ

うっ、うますぎるぅうぅ~~~~~~ヽ(^。^)ノ

 

口中のピリピリ感+スパイスの香高く、鶏肉の繊維もほっこりとエリンギの食感がいいアクセントに辛味が活きます!

後を引く深い旨み味覚、つい多めに喰ってしまう危険なカレー

 

f:id:max6:20190530184939j:plain

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村