Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

グリーンが濃くなってきました

午後からバイク出動🏍

風がやたら強く、会津方面で経験した爆裂風を思い出しました

やたら肩・背中に疲労感が残る走行を強いられるので、風はかんべんねぇ~~

 

 

毎度の定点撮影PONT

f:id:max6:20190529143641j:plain

月岡♨ルートの一つなので寄っています!

毎回景色が異なり、季節の移ろいを感じます

コシヒカリの苗がグリーン濃くなってきました

 

f:id:max6:20190529143716j:plain

二王子山系も山容が黒いですね~~^残雪もほんの僅か

 

f:id:max6:20190529143654j:plain

広大なコシヒカリフィールド、空気もよく好きですね(*^。^*)

 

 

f:id:max6:20190529144714j:plain

月岡♨ ほうづきの里

ここもMy家庭風呂?♨

 

f:id:max6:20190529144844j:plain

今日は完全貸切ヽ(^。^)ノ  人気施設なので珍しいです♨

入浴後の帰路、走行風がメッシュ革ジャンを吹き抜けて、ちょ~~~~気持ちええ(*´▽`*)

 

 

f:id:max6:20190529101524j:plain

小ぶりなはまぐりと、御近所様から頂いた 山うど 

まず無いcombinationをでっち上げます(^^♪

 

f:id:max6:20190529101857j:plain

ハマグリワイン蒸して、カットした山うどを投入!

アスパラガスと同じ感じで

 

f:id:max6:20190529102800j:plain

山うどとはまぐりのスパゲッティーニビアンコ

 

f:id:max6:20190529102912j:plain

旬の山の香がどこか新緑の息吹を感じるようで、ハマグリの塩気と旨みが絶妙にマッチします!山うどの独特な食感と微妙な苦味もフレッシュヽ(^。^)ノ

おそらく、この組み合わせは思わないだろうなぁ~~~まっ!・・山のアスパラガスみたいなもんさっ( `ー´)ノ

 

 

 

f:id:max6:20190529190536j:plain

 

 

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村