Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Happy hour はキス天  

f:id:max6:20190524164211j:plain

17:00前から~~~もう呑んでます!

日々、Happy hour (*^。^*)

 

だって!  酒の肴が舞い込むのだものヽ(^。^)ノ

f:id:max6:20190524160154j:plain

幼馴染のMyボート持ち釣好きおっちゃんが、日本海の釣りたて魚をデリバリー🐟

今回は船での獲物ではなく、この時期には珍しくサーフでの投げ釣りで得た キス

 

ここのところ、真夏みたいな気温で夏の魚キスも早めに登場かな?

 

釣りたてなので、硬直して激!新鮮( `ー´)ノ

即 天ぷら加工(^^♪

 

 

f:id:max6:20190524164230j:plain

初物釣りたてキスの天ぷら

 

大き目は背開きにして開いて揚げて、釣師に即配! おっちゃん大喜び🎣

私は小さめを丸揚げして、ハイボールで頂きました(*^。^*)

ばか、うんめ~~~~(^^♪

 上品な白身と天衣の相性が最高で、天種の中でもキスは最高峰

 

 

 

賄も夏仕様???

f:id:max6:20190524104748j:plain

島原素麺をアルデンテ仕上げ

気温が高いと、冷やした素麺のうんまいことヽ(^。^)ノ

COLD系増加しそう~~~♪

 

 

快晴でやっぱバイク🏍乗りたい!

さくっと駆けて、月岡♨ ほうづきの里

f:id:max6:20190524152358j:plain

 

f:id:max6:20190524143927j:plain

今日は、ここでは珍しく完全貸切で激写📷

 

f:id:max6:20190524143942j:plain

エメラルドグリーンにこぼれ日が戯れます♨

 

月曜日のLONGツー、激爆風との闘いでの疲れがまだ取れないような?

軽い筋肉痛が首と背中に・・・・(-_-;)・・・

爺化で…?疲労ピークが数日後の時間差攻撃で現れますねぇ~~~若くねぇ~~なぁ~

 

 

 

f:id:max6:20190524171026j:plain

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村