Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

温泉♨と酒と🍶・・・肴🐟

快晴で初夏の気温(*^。^*)

過ごしやすく新緑のこの季節大好きヽ(^。^)ノ

 

 

f:id:max6:20190519174032j:plain

活〆アイナメの刺身

 

 

仕事を終え毎度の温泉沈~~~♨

f:id:max6:20190519152219j:plain

西方の湯 3連荘♨♨♨

もう・・・完全にMy家庭風呂?

この源泉かけ流しHipower♨を浴びないと・・・エネチャージが出来ない♨🏍おやじ

 

 

♨沈~~~したら…酒よ🍶

f:id:max6:20190519155101j:plain

やまやさん

・・・ここも無いと・・・生きていけません・・・・

今日もしっかりとスコッチ仕入れ!

2日?で空になる????   やばげな酒のみおやじ・・・( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20190519174014j:plain

呑むときはほとんど食べないのだけど・・・

旬のお魚は別🐟

 

鮎魚女(アイナメ)と書きます   

あんまり一般的ではないですが、上品な身質の高級魚

しっとりと旨みがあり、美味ぃいぃぃ~~~~うまかぁ~~(*^。^*)

 

f:id:max6:20190518095235j:plain

手前の頭活け〆がアイナメです!

 

きりっと冷やした辛口の日本酒が相性良くいいかなぁ~~~🍶

 

 

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村