Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

グリーングリーンの日

 

PINPOINT天気予報によると、夕方から豪雨とか?

 

午前中から晴れて今日はOFF!

GW最終日 また県境またいでLONG一発とかも考えましたが、豪雨接近レーダーが帰宅時間あたりにやばし!🏍

 

バイク乗りたいし、GoogleMapでコースアレンジ!

 

今時期は新緑が豊かなので、いつもの R290 ではなく K14 

南下して 日本一の将軍杉 エリアからR49 合流🏍 

→ 咲花♨ →時間的にお昼時は タンメン🍜

 

 

 

 

 ♨連荘です

f:id:max6:20190506102858j:plain

今日も美しい発色!

f:id:max6:20190506102928j:plain

貸切の状態で、ほっこり沈~~~~~ヽ(^。^)ノ♨ヽ(^。^)ノ

 

 

f:id:max6:20190506102843j:plain

はぁあぁぁ~~~~~~~(*^。^*)

至福すぎて・・・魂がゆっくりと昇華して細胞がしっとり再生される気持ちです♨

 

 新緑とエメラルドグリーン♨に癒された日

グリーングリーンでリフレッシュ ♨🏍🍜   毎度のコースですが・・・(^^♪

 

 (このMAPはR290ラインを辿ってますね~^  K14は東のほう 三川に出てR49合流)

 

 

心地よい川風を湯上り後に浴びながら、阿賀野川の堤道を快走!

北上して 濃厚タンメン フタツメ さんへ

 

f:id:max6:20190506113952j:plain

f:id:max6:20190506122544j:plain

11:30 OPEN

11:45 着で2回転目  着席まで約30分くらい並びました

 

今日は何にしようかな?

f:id:max6:20190506120456j:plain

f:id:max6:20190506120503j:plain

ここはもやし主体の野菜がてんこ盛りなのが好き(*^。^*)

 

f:id:max6:20190506120700j:plain

WEB検索してLINE登録したので クーポンで ウーロン茶サービスFREE GET♪

 

 

3回目の来店メニューはコレ!

f:id:max6:20190506121213j:plain

もりタンメン

 

f:id:max6:20190506121219j:plain

がっつりもやし大好きヽ(^。^)ノ この下に麺量1.5倍が隠れています🍜

 

f:id:max6:20190506121252j:plain

つゆは・・・

とんこつ白湯スープに・・・+マヨ? みたいな微妙な酸味

ちょい個性的なつけだれ

 

f:id:max6:20190506121345j:plain

もやしをガシガシ喰い進めて・・・

 

f:id:max6:20190506121420j:plain

極太麺にやっとお目にかかります

 

f:id:max6:20190506121436j:plain

濃そうだけど、意外としつこくなく、さくっと食べれました♪

麺量が0.5増えてこれも満腹!

これはこれで、旨いけど・・・

やっぱ初回に食した、濃厚タンメン が,

うんめなぁ~~~~🍜

 

 

 

 

AMAZONさんから届きました♪

f:id:max6:20190506142520j:plain

先日、地元の大型ホームセンターで求めたけど無し・・・

数年前に同じ店にあったのに???

 

まあAMAZONさん、即翌日に届くし早し(*'▽')

 

Plexsas はメットシールドなどみがみがに最適

米国の戦闘機キャノピーメンテに開発されたスプレー

愛用してます♪

 

 

 

 

にほんブログ村