Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

W 温泉バイクおやじが沈♨    ♨🏍🏍♨

今日はうまいことに晴れました!

 

仕事を終え午後から天気がいいので出動🏍

毎度の温泉沈~~♨

 

ネックウォーマー外して走ると、風がちょーーーーつめたい!

なんでやねん?

桜満開のついこの前の気温と違うじゃん!

 

GW日曜日の割りには先客一名♨ 西方の湯

今日は自分好みの熱め適温でまったり沈~~~♨

 

湯上り後の更衣室で、なんとバイクダチ ぐっちさん登場!ヽ(^。^)ノ

うれしいですね~~~温泉バイクおやじ増加傾向(^^♪

以前に、KAZUさんとも遭遇したし、みなさん温泉回遊してますね!

 

ぐっちさんと温泉情報交換して、お先です!

 

f:id:max6:20190428152905j:plain

f:id:max6:20190428152922j:plain

FLSB スポーツグライド 1745cc  ええなぁ~~~~!  ぐっちさんマシン

 

f:id:max6:20190428153321j:plain

断りもなく、人のバイクでハーレーイメトレするおやじ・・・(*^。^*)

 

f:id:max6:20190428153146j:plain

f:id:max6:20190428153115j:plain

うん! いいかもしれない🏍

 

LOTO予算編成結果が出たら・・・買うかも????🏍

 

 

 

帰路、二王子、飯豊山系が美しく見えたので

f:id:max6:20190428155334j:plain

f:id:max6:20190428155354j:plain

今日は田起こしかな? あちこちで農作業重機が活躍

GW期間中に田植えかな

 

風が冷たいけどのどかな日差しでうれしいですね!

 

 

 

今日の賄は・・・濃厚タンメンをパクって🍜

f:id:max6:20190428162932j:plain

しゃきしゃきもやし炒め作成!

 

f:id:max6:20190428162913j:plain

これをですね~~~~家系ラーメンの上に🍜

 

f:id:max6:20190428163113j:plain

もやし炒め増量 濃厚タンメン風 

 

野菜喰った感120% ヽ(^。^)ノ

自作もうんめ~~~~なっ♪

 

 

 

 

にほんブログ村