Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

SOCIALBLADE   YouTuberで・・・がっぽり?

 冬眠引きこもり~~~寒い雪の日はどこも行けません・・・

WEBサーフィン中に面白うそうなHP発見!

 

へ~~~こんなのもあるのね~~~~SOCIALBLADE  

 

f:id:max6:20190210192105p:plain

youtuber-mania.com

説明がここに書くにはめんどくさいので・・・↑ ねっ(*^。^*)

 

 

・・・しっかし・・・すんごい稼いでいる方もいるのですね~~~

英語圏で世界的に網羅したら、ミリオネアだよね~~^

 

好きな趣味系で毎日観ているチャンネルさん達も🎣  

socialblade.com

 

可能なら・・・これ系をしのぎにしたいものですなぁ~~~( `ー´)ノ

 

 

 

f:id:max6:20190210075101j:plain

今日はパウダースノー系ですが、積もりません・・・

 

f:id:max6:20190210075129j:plain

さらっと降って、これならすぐ溶けますね~~~

冷え込みはきついですね・・・・古傷が疼きます・・・

 

 

f:id:max6:20190210103807j:plain

手羽元のスパイシーカレー定食

 

女池菜おひたし マヨキムチソースと・・・

 

 

f:id:max6:20190210103826j:plain

辛味増量で玉ねぎの甘みがほのかに、追いスパイスの風味が刺激的!

一晩置いたのでコクが深いです~~^♪

やばっ!  米がすすんでしまうぅうぅぅぅ~~~~~(-_-メ)・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村