Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

積もらないけど雪が舞います

暗く寒い日、水分が多そうな雪が時々舞います

積もるまでにはならないからいいけど、明日辺りからやばそう???

 

引きこもって洋画シリーズにはまる・・・・

レンタルDVDでリリースされている全作観たけど、登場人物多すぎで相関関係がいまいち?だった作品

 

Game of Thrones

www.hbo.com

 

Amazonプライムで再び復習! 安いしぃ~~~レンタルより(*^。^*)

英語の勉強にもなるしね

WEBから相関図を入手してストーリーフォローの明確化!

 

f:id:max6:20190116194456p:plain

時代背景、衣裳デザイン、ストーリーの膨大さにはまっています

 

 

 

 

 

f:id:max6:20190116103414j:plain

肉天そば

 

寒いときは温かい汁系がいいですね~~~~♪

作成イメージでは、天衣が鰹出汁に沁みてふわふわ食感をハフハフ喰いたい(*^。^*)

 

f:id:max6:20190116101852j:plain

薄切りロース肉を天ぷらに!

 

f:id:max6:20190116103034j:plain

昆布・鰹でしっかり出汁を作成して、賄用に味付け

茹で上げ蕎麦と合体!

 

f:id:max6:20190116103636j:plain

最高に!

天ぷら衣がそばつゆにマッチして、激うんめ~~~イメージを具体化ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

にほんブログ村