Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

寒いけど晴れたら乗るよ

午後から時々空が明るくなったり

寒いけど出動🏍

 

厳寒期は雨雲レーダーで数時間後のチェック入れてから乗り出します!

帰路、氷雨にやられたらぁ~~~やれたおやじBODYがやばいので(-_-;)

 

大型バイクなんか・・俺だけ???

 

 

f:id:max6:20190115143552j:plain

毎度の定点撮影POINT

田んぼの残雪が全くありません! 根雪・・・いつ来るのでしょうか?

 

f:id:max6:20190115143636j:plain

二王子山系  Lの逆V字は二王子スキー場 Ninox

もっと全体的に白くなるのだけど、これからかな?

今日は雲が少なく、山容が全体的に見えました!

 

f:id:max6:20190115143606j:plain

寒いけど走り回っているもの好きなおやじ・・・🏍

 

f:id:max6:20190115143701j:plain

五頭山

積雪用のポールが設置されていますが・・・来る時は来るよぉ~~~☃

 

 

 

今日は豚丼

f:id:max6:20190115111116j:plain

豚玉丼

 

f:id:max6:20190115105457j:plain

作り置きしておいた自家製焼き鳥のたれを活用

 

f:id:max6:20190115110300j:plain

ちゃちゃっと焼いて

 

f:id:max6:20190115110420j:plain

たれを絡めるだけ 長ネギを焼きネギにして合わせます

簡単に作れますよ♪

 

f:id:max6:20190115111153j:plain

卵黄トッピングしてたれがご飯に沁みてうんめ~~~ヽ(^。^)ノ 

付け合わせは女池菜のわさびマヨ和え

 

 

 

 

 

にほんブログ村