Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

充実するミニBar

寒い曇りの日曜日 午後から小雨がぱらぱらと

 

バイクダチKazuさんと幼馴染の友人がいらしてくれましたヽ(^。^)ノ

色々共通項があって、おっちゃん3名でも楽しい語らいです♪

 

f:id:max6:20190113132817j:plain

寒い中よ~~~来たね🏍

Kazu氏 2019初ライドだそうです! 

素敵なMyエネルギーも頂戴して恐縮です(*^。^*)

 

帰路・・・雨があたってきてレインウェア装備 お気をつけてね🏍

 

 

f:id:max6:20190113150856j:plain

天気悪化でどこも行けないので、アペリティフとして五郎八を頂いております

昼間ですが・・・お茶みたいなもんです・・・

 

夜の部は、頂いたメーカーズマークを心して呑もうと思います!

昨晩愛飲するスコッチ、whitelabelを完全に消費して・・・・

今日、やまやさん仕入れを考えていたら・・・Kazu氏より愛のチャージ頂きました♪

これで、酒飲み温泉バイクおやじもしっかり生きていけますヽ(^。^)ノ

いつもありがとうございます!

たいしたお返しでもないですが、作成したオリジナル🍺のお供?で・・・

ぷふぁぁあぁ~~^とっ🍻イッチャッテくださいね

 

 

 

細かいパン粉入手で・・・コトレッタを!

f:id:max6:20190113102206j:plain

フライパンひとつ、揚げ油使わないのでちゃちゃっと作成!

 

f:id:max6:20190113102725j:plain

バターで焼くから風味がとんかつとは異なります

 

f:id:max6:20190113103028j:plain

付け合わせにベーコンとエリンギ

 

f:id:max6:20190113103545j:plain

コトレッタミラネーゼ ミラノ風カツレツ定食

 

これは、細かいパン粉の方が仕上がりが綺麗です!

薄いカツレツですが、美味しくてよく作ります♪

 

少しですが、久々に会えた友人にもお出しできてよかった(*^。^*)

 

コトレッタミラネーゼ

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

にほんブログ村