Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

酒の肴をちゃちゃっと( `ー´)ノ

また雪が舞う寒い一日

 

引きこもりで日々スコッチかバーボンのルーティン

呑むと小腹が空きますね!

 

有り合わせでちゃちゃと在庫をでっち上げ( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20190108184120j:plain

ブロックベーコンをバトンカットして、オリーブOIL+にんにく半割でソテーしただけ

 

f:id:max6:20190108184338j:plain

これが・・・バーボンやスコッチにめちゃ合うヽ(^。^)ノ

味付け一切なし!炒めるだけ

 

ガツンと来る肴は・・・お年頃?だし・・・敬遠

少量タイプで満足度の高いのがいい! 素材の塩気、うま味が洋酒にmatching(^^♪

 

 

 

 

賄はまた有り合わせの在庫活用

f:id:max6:20190108103821j:plain

佐野生ラー+昨日の炒め物チンして・・・

 

f:id:max6:20190108104718j:plain

もうこれだけで満足!

お湯沸騰して5分もあれば、完成ヽ(^。^)ノ

うんまいです、ピリ辛がスープに沁みて相乗効果♪

 

 

 

 

にほんブログ村