Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

1st Run JOGGING 2019

寒いですが路面ドライでやっと走れましたJOGGING🏃

 

f:id:max6:20190107170953j:plain

17:00~ もう暗いですねぇ~~~ 

風がとても冷たく、ネックウォーマー、グローブ装備で・・

スタート時は、ぶるさぶぃぃ~~~~ですが、走っていれば爽快!

 

住宅街の走行ルートは様々な生活の匂いが冷えた空気に漂います

カレーの香辛料とか甘辛い魚煮付け作成中かな?・・とか・・・水音と共にふんわりと入浴剤の香が漂ってきたり

 

Joger DAY 1 2019
4km走破 気持ちええ~( `ー´)ノ・・・🏃
やっぱ走るとスッキリ爽快♪

 

引きこもり運動不足のBODYに気合い注入ヽ(^。^)ノ

今年は何日走れるかな? 

 

 

なんか・・・辛い味が喰いたくて・・・

 

f:id:max6:20190107120942j:plain

豚肉と豆腐、たけのこ、きくらげの辛味増量 豆板醤炒め

 

 

f:id:max6:20190107115422j:plain

たかのつめと豆板醤を多めに投入!

 

f:id:max6:20190107115742j:plain

この辛味香味ベース作りが大事なのよ♪

 

f:id:max6:20190107120550j:plain

仕上げにゴマ油

 

作り方はこれと同じ

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

f:id:max6:20190107121144j:plain

好きなだけごはんにぶっかけて食べます

 

f:id:max6:20190107121124j:plain

イメージどおりの辛味と旨みで竹の子の歯触りが活きます!

辛味あんかけ味なのでごはんがすすむくん  ばかうんめ~~~ですヽ(^。^)ノ

 

 

OFFなので温泉沈~~~♨

f:id:max6:20190107104227j:plain

今日は 紫雲の里

 

f:id:max6:20190107104453j:plain

 ここは大きい施設でたまに来ます サウナもいい感じ~~~

今日は平日の割には混んでいましたね~~

皆さん、寒いから温泉が恋しいのか?

 

 

 

 

にほんブログ村