Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

久々の青空見えたけど・・・

f:id:max6:20190103081044j:plain

おっ! 初ライドいけるかな?🏍

朝はいい感じでしたがぁ~~~~一気に曇って雪がちらほら・・・・

あかんって!

またいつもの暗く寒い一日

正月三が日もあっという間、しばらくバイク乗ってないので乗りたいです!

 

昨年は1/9に、バイクユーザー車検に行ったくらいの天気でした

今年は積雪は無いけど、妙に肌寒い日が続いています

 

 

 

 在庫食材で賄   まじ、米くってねーーーだす!

f:id:max6:20190103122007j:plain

肉しゃぶカレーうどん

 

全然正月気分系の料理を喰わない日々(*^。^*)

 

 

f:id:max6:20190103121030j:plain

f:id:max6:20190103121517j:plain

生ラーみたいな生うどん イケます♪

 

 

f:id:max6:20190103122157j:plain

カレーうどんをやや豪華にでっち上げて満足

カレー系はたまに食べたくなりますね( `ー´)ノ

 

 

そろそろ社会復帰?体制を模索しなければ~~~~?

年末年始のだらけたLifeサイクルを修正???

f:id:max6:20190103175436j:plain

 …まあ・・相変わらず、ルーティンの酒はきらしてませんが・・・

自営業は営業してなんぼだし~~~

お休み多いと福沢さんが集合してくれません・・・(-。-)y-゜゜゜

支払に追われる人生を10億が救うと思ったけど・・・・・

・・・・・仕事しょっと(^^♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村