Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

引きこもり・・・腰痛・・・イテテッ

んっ・・・?
何となく腰が重いなぁ〜〜〜〜と思ったら・・
椅子からの立ち上がりに難儀!


職業柄、持病の腰痛がやや発症!

うん〜〜〜〜ん・・最近、Joggingも出来ずBODYなまりまくって
酒ばっか呑んでるし・・・

まあ重症系ではないので、自己治癒パワーを上げていきます( `ー´)ノ




イテテで外出無理っぽいので、在庫の残りものアレンジ賄



五目肉やさいあんかけ焼きそば
一昨日の、もやし系野菜炒めタッパ在庫に肉を追加してあんを増量!



喰いたい方レシピはココから似たようなの見つけてね!




旨みあんが、半かた焼きそばにしみて、柔らかい部分とパリッと固め部分にいい感じの歯触りヽ(^。^)ノ

ちゃちゃっと出来るし、タッパ在庫も生かせてがっつり(^^♪





早く、源泉かけ流し湯治に行きたい、冬眠バイクおやじ・・・

この冬は・・・修行かい?????????





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


まだ数日は、同じような天候予報・・つらいな〜・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・