Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雪で・・・仕事に・・・なんにゃいぃぃ〜〜〜!

どかっと!きてますぅ〜〜〜(-_-;)・・・

今期の雪は・・・ダメージが大きいなぁ〜〜〜〜
ここ15年で、一番しんどいかも???
しかも・・・まだ厳寒期半ば・・・


つらいなぁ〜〜〜^
過去データでは、路面ドライ日もそこそこあって、雪壁残雪道をスカッと駆けたのだけど・・・


無理ぃ無理ぃ〜〜〜〜今年の冬走行は絶望?



用事があったのであえて徒歩で外出!
巣穴引きこもり冬眠で、運動不足だしぃ〜〜〜



でかいブルトーザ―が除雪後、路面が圧雪されてホワイトアイスバーン
・・・3回もずっこけそうになったさ!


過去に除雪後の路肩の残雪小山のバス停でバス待ちの方が・・・
滑って走行車の多い道路までもっていかれて、亡くなった事故が有った

歩行者の身になってみると、すぐ横を通過する車がこんな日は怖い
こけて対向車前面に転がったら・・・???? 

歩きでも注意深くならないと危険( `ー´)ノ









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


まだ数日は、同じような天候予報・・つらいな〜・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・