Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

たんたんわんたんめん 2018

成人の日
・・・はるか昔に〜〜〜その日は成人式とか全然関係なかった・・・


・・・午前中はくもりで降雨が無かったので、路面ドライ!
バイクちょいのりで買い出し


OFFですが、天候が崩れそうでお家でいい子に?



たんたんわんたんめん



生ラーに・・・
肉ワンタンをCollaboration!  たまに喰いたくなるコンボ


ちまちまと包み込んで、生ラートッピング以外は冷凍保存



ちまちましたい人は見てね





肉ワンタンがあれば・・・ちょーーー豪華



簡単に作れます
白髪ねぎ+糸唐辛子トッピング 追いラー油


たんたんめんも別物バージョンで・・・ちょ〜〜うんめヽ(^。^)ノ





今日も5kmほど、買い物ちょいのり
チャレンジャー好きよ♪







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




天気がぁ〜^?なので、うんめ〜生ラー!^^^^^^(*'▽')・・・・・押してね♪・・