Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

てろてろですぅ~~~!

早朝のごみ収集日

路面が凍ってホワイトアイスバーンでてろてろ~~~

気をつけないと転倒しそうな、冷え込んだ朝

 

スパイクタイヤ履いた大型バイクで・・・走り納めを🏍

・・・・・そんな気合は全くない寒がりです

 

こう冷え込むと、みなさん正月準備の買い物くらいでお家でぬくぬく

 

 

 

 

体の芯が冷えるので温かい賄

昨日仕込んだもつ煮をアレンジ!

もつ煮込うどん

 

ねぎと七味が何でこんなに合うのだろうか

うどん専門店でもまず無いので、自己完結型おやじは好物で作成します( `ー´)ノ

 

あつあつほかほかでまじにうんめ~~~ヽ(^。^)ノ

食べきるとインナーに薄汗・・・・

寒い時には味噌味系の煮込みITEMが最高!

 

 年末の仕事もあとわずか・・・

この一年、まじに早すぎる経過、時間間隔認識がどうなっているのだろうか???

 

 

 

にほんブログ村