Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

にんにく芽を喰いたい!

引きこもりの日々が多くなったなぁ~~^

 

今日もバイク出せそうな天気でしたが、野暮用でいつの間にか夕方・・・

週末の連休どうかなぁ~~?

 

 

冬場は食い物ネタしか無いなぁ~~^

ちゃちゃっと何でも作成可能なので素材GETでイメージで作ります!

 

f:id:max6:20181221102806j:plain

豚肉とにんにく芽、たけのこのオイスターソース炒め

 

にんにく芽の歯ざわりが好きで、独特ですよね(*^。^*)

 

f:id:max6:20181221101335j:plain

にんにく芽 うんまいですね~~! たまに喰いたくなります

子供の頃は無かったけど、今はいつも見かけます

 

 

 

作り方はこんな感じと同じ

max6.hatenadiary.jp

 

f:id:max6:20181221102816j:plain

今日は生ラーとCollaboration!

 

f:id:max6:20181221102924j:plain

毎度ながら好きなだけトッピングして喰います(*^。^*)

満足度UP~~~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

にほんブログ村