Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

寒風ライド♪

仕事を終え、午後から寒い中バイク出動🏍

 

路面ドライOK! 一応薄曇りの晴れ!

あとは・・・乗る気次第( `ー´)ノ

こんな寒い日に大型バイク乗ってるおやじはまず見ません・・・

郵便系・御近所系のカブなら見るけど・・・

 

f:id:max6:20181216152104j:plain

二王子山系を望む広大なコシヒカリエリア

低い太陽光ですが、メッキがけっこうてかりますなぁ~~~~

 

f:id:max6:20181216152041j:plain

だいぶ白くなりましたが、まだ山麓エリアが黒いですね~~~

市街地も残雪は無いので年内に根雪にはならないかな?

毎年whiteXmasにならないのですが、どうでしょう🎄

 

 

 

日本海ルートR113 寒風をぶっちぎって温泉沈~~~~♨

f:id:max6:20181216150351j:plain

行きは、寒風さらし冷え冷えBODYですが・・帰りはぬくぬくほかほかで快適!

 

西方の湯は 12/31 1/1 営業だそうですよ♨

行きたいけど~~~~おそらくアルコール漬けで・・・自力では無理かなぁ~?

綺麗な運転手おねーさんにお願いしようか

 

 

 

今日は鶏ももがあったので

f:id:max6:20181216104510j:plain

鶏ももの一枚揚げ  二度揚げ作成で、3分程熟成中

 

f:id:max6:20181216105050j:plain

鶏ももの一枚揚げカット

 

味付けは普通のナゲットカットの唐揚げと同じですが、一枚揚げカットは食感が異なりますね~~カリカリ衣面と肉の部分のバランスがまたいい感じ(*^。^*) うんまい♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村