Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

NET環境WEB依存症?

朝からメインPCがネットに繋がらない現象???

スマホWi-Fi接続ならず・・・・

焦りますぅ~~~~~~~(-_-;)・・・・・

 

ルーターがおかしいのか? 無線LANがおかしいのか?

 

ネット環境が無いと精神的に不安・・・・・

いかにNET社会に依存しているか、これも無意識の依存症???

日々の生活が成り立たない!

 

f:id:max6:20181212112156j:plain

再起動かけたり・・・15分くらい色々いじくって回復( `ー´)ノ

今までも自力回復で生きてきました!

 

おそらくですが、何らかのアップデートで起こった現象ではないかな?

NETバンキングや色々な手続きもPCで行っているので、繋がって安心(*^。^*)

 

当たり前の事が、一度切れちゃうと・・まじ焦りますね~^

 

 

今日も小雨の寒い日、あったかいぃぃ~~~賄を作ります♪

 

f:id:max6:20181212105649j:plain

もつ煮込カレーうどん

 

先日多めに作ったもつ煮をうどんアレンジ

f:id:max6:20181212104438j:plain

【一人前】

在庫のもつ煮カレー    このくらい

水      400cc

出汁パック  10g (さば・むろあじ混合削り節)

出汁昆布   1

うどん    このくらい

みりん   30cc~

醬油    30cc~

白だし   40cc~

 

f:id:max6:20181212104552j:plain

しっかり出汁取りから

 

f:id:max6:20181212104847j:plain

まず、うどん和出汁味付けしてから、カレー素材を混ぜます

 

f:id:max6:20181212105143j:plain

カレー味と+うどん和出汁 の合体!

最後に長ねぎスライスなど添加ね

 

f:id:max6:20181212105759j:plain

茹で上げの讃岐うどんとCollaboration(*^。^*)

まじ、ばかうんめ~~~~ヽ(^。^)ノ  熱々でスパイシーで最高です♪

 

カレーは皆さんよく作られると思うので、大抵のカレー素材は麺類化が可能ですよ!

簡単に出来て楽しめる一品です! ラーメン・蕎麦にも合うでしょう(^^♪

 

 

 

にほんブログ村